Mint garden

mintgdn.exblog.jp ブログトップ

リボンヨークブラウス #2

子供の新学期が始まってから約一週間経ちますが、なぜだか忙しくて
ブログもソーイングもゆっくりペースでした。
このブラウスも少し前に出来てましたが、写真もなかなか撮れなくて、、。
やっと一日家に居られる今日更新出来てうれしいです♪

d0153534_1415589.jpg
pattern:Couleure
リボンヨークブラウス
fabric:Couleure
チンツローン サマーブルー


これが本番用に、とパターンといっしょに購入していた生地です。(#1はコチラ
この生地もとっても素敵な色合いとツヤでした♪
デフォルト通り五分袖で作ってます。ただ、身頃の丈は8センチほど伸ばしてます。

下にタートルでも着て冬も着るつもりでいるので (とはいっても今日は着てませんが、、)
下をちょっと冬仕様にしてみたのですが、まだ茶色いブーツはしまって箱詰めにされてるし、、と
少し納得のいかない^^;着用画像になっちゃいました。すみませーん。
頭のほうも疲れ気味?なのか、いいコーディネートも浮かばないので
こんなところでお許しください(笑)  一番右は全体像です♪


d0153534_1425894.jpgd0153534_1431064.jpgd0153534_1485888.jpg

[PR]
by yoky-spica | 2009-09-07 14:11 | handmade
line

何気ない日常をつづってます


by yoky-spica
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite