Mint garden

mintgdn.exblog.jp ブログトップ

ラップキュロット #2

ここ数日、ホコリと格闘中です。
娘は来春入学予定なんですが、早々に机を購入したのです。
その学習机が10月末に届くということで、大規模な模様替え中です。
昨日は夫と数時間も掛けて、本棚を組み立てたり、、、
そんなこんなで、皆さまのブログも訪問できず、自分のハンドメイドも一時中断です、、。

先週には出来上がっていたもの、やっと今日写真を撮りました。
d0153534_183848.jpgpattern: polka drops
ラップキュロット110
fabric: Soleil
フランネル ミルキーウェイ ソフトグレー

このラップキュロット
最近スカートをいつも穿きたい娘には
いい感じです♪
これからはタイツで十分いけると
思いますし、この生地自体
とても暖かくて柔らかなものでした。
やっぱりSoleilさんの生地好きです。

d0153534_1833679.jpg
後ろ姿はこんな感じ。少しラップ裏を見せるように撮ってみました。



今日はちょうどいい時間にベランダへ出たので、
秋になると、、、の富士山の写真です
d0153534_184350.jpg
d0153534_1843094.jpg
こちらのつぼみはアンブリッジローズ♪
綺麗な花が咲きそうです。


[PR]
by yoky-spica | 2009-10-13 18:10 | handmade
line

何気ない日常をつづってます


by yoky-spica
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite