Mint garden

mintgdn.exblog.jp ブログトップ

クールワイドとアーバンスカートの続き^^

やっと二人の着ている写真が撮れたので記録のためアップします。

d0153534_1233312.jpgd0153534_12331797.jpgクールワイドパンツ
関連記事はコチラ♪ 


d0153534_12334650.jpgd0153534_12335770.jpgアーバンスカート
関連記事はコチラ


d0153534_12341559.jpgそして→は、最近(夫が^^)感心したことなんですが
返送用の封筒をのりで閉じようとしたところ、糊付けする部分に
『本人確認書類を同封の上、ご返送ください』と書いてあって
封するのを踏みとどまったそうです。
(その時点ではまだ確認書類をそろえてなかったそうです。)
外側にチェック欄があるのは時折見かけますが、コレって
本当に考えたものですよね!!
d0153534_12401388.gif




今日はとてもうれしいことがありました。
以前ネット上で管理人さんのいるナルトの掲示板?のようなものに
参加してたことがあるのですが、管理人さんの都合で閉鎖に、、。
ネット上、というだけあって、閉鎖されてしまうと
なかなか連絡が個々に取れなくなるものですが
以前にこのブログを訪問したことを覚えていてくれて
たどり着いてくれ、、大学への合格を報告してくださったのです!!
もう20代半ばを過ぎ、、で回り道もいろいろしたけど、きっとそれは
とても有意義な時間で、これからもその経験が役に立つと思います。
Nさん、本当におめでとう!!


[PR]
by yoky-spica | 2010-04-01 12:43 | handmade
line

何気ない日常をつづってます


by yoky-spica
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite