人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mint garden

mintgdn.exblog.jp ブログトップ

ありがとうございました!

長い間こちらのブログをご覧頂きありがとうございました。
一旦すべての記事を非公開にさせてもらいました。

新しくお引越ししようかと思っているブログのほうも
まだまだ分類分けがうまくいかず、、、で
公開まで辿りつけるか不透明ですが、
新しい記事を公開することになりましたら、またこちらでお知らせします。

迷ったあげく、というほどのこともなく
今日はなんとなく衝動的にこうしよう!と思ってしまったので
またスゴスゴとこちらを再開、、ということになっても笑わないでくださると
うれしいですー!

ではでは!またお会いできる日を楽しみにしております。

(7/8追記)
今日、非公開にしているのでもう画面上では写ってなかった拍手画面に
拍手を入れてくださっている方がいらっしゃいました。
どうもありがとうございます!なかなか直接お礼が申し上げられないですが
とてもうれしかったです。

なので、ちょっとこの枠だけ追加してみました^^
by yoky-spica | 2010-07-06 21:27 | ごあいさつ
line

何気ない日常をつづってます


by yoky-spica
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite