Mint garden

mintgdn.exblog.jp ブログトップ

初バザー出品

子供たちが通った幼稚園はプロテスタント系だったのですが
バザーはありませんでした。しかーし!
息子の通う中学は秋の文化祭にバザーも同時に行われます。

去年は初めてということもありとくに何もせず、で過ごしたのですが
今回は少しバザーの品物作ってみました。

しじみ2つとcube2つです。pattern:Snowwing
d0153534_22355252.jpg
しじみはウラは花柄にしてみました。中身入れるとこんな感じ。
d0153534_22354098.jpg

d0153534_2235875.jpg

自分が自作の小物を持つことにあまり興味がないせいか
ちっとも小物作りのアイディアも腕も上がりません、、。
シンプルすぎる作りになった感いっぱいですが、
数百円でも貢献できれば。

担任の先生によると、部活動の遠征費など多くをこのバザーの収益で
まかなっているそうです。
子供達が自由に活動できるっていいですよね。
(親元離れるのはお互いに自由満喫^^)

洋服作りの合間合間でまた作っていきたいと思います。
本番は10月5,6日なのでまだまだあります。
[PR]
by yoky-spica | 2013-06-30 22:40 | handmade
line

何気ない日常をつづってます


by yoky-spica
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite