Mint garden

mintgdn.exblog.jp ブログトップ

妄ソーイングな時間

やっとエンジンがかかってきた感のある洋裁です。

今使ったことが一度もない型紙消費キャンペーン中なのですが、
セールもちょこまか目にしていて(型紙のね)
少しずつまた型紙を買ってしまいました。

でこれから買いたい!縫いたいもの!
とりあえずまだ買えないけど、リストにするのは自由よね、ってことで
いろいろあげてみました。

あくまで自分の覚書なのであまり詳しく書いてません。
もし興味があったらリンク飛んでみてくださいね。
とりあえず、anneepatternとたまねぎ工房からいろいろ、です。

割と上から欲しいカテゴリー順になんとなくなってます。緊急性?
いつ買えるかなー。これにこの生地を、ってのはもうスタンバってるのがあるんだけどね。
型紙がまだ、とか!順序逆だよね?

カットソー 
and 2


スカート 1

ブラウス 1

パンツ 1
or 2

カーディガン 1
or 2

ドレス 1

そのうち 自分が縫った服で着てる頻度高いリストみたいなのも
作ってみようかなー。
[PR]
by yoky-spica | 2013-07-04 22:23 | handmade
line

何気ない日常をつづってます


by yoky-spica
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite