Mint garden

mintgdn.exblog.jp ブログトップ

どんなのがいいのかなぁ

夏休みですね。

夏休み前の一大イベント、娘のバイオリンの発表会など
毎年のことではありますが、ちょっと忙しくしてました。

そんな中ではありますが、縫い物はそこそこしてます。
娘コートは完成して写真待ち。
娘ブラウスはゴム待ち(白い細いのを切らしてた)
そして自分用ブラウスは1枚裁断済みで糸待ちです。

待機状態という感じだったので、相変わらずバザーの品物
何がいいんだろうーと思いながら製作してました。
d0153534_17142181.jpg

移動ポケットです。
男子校のバザーのため、買ってくださるのは大人か女子中高生かな、と
中のマジックテープは省略。
ラインストーン(アイロンでつくもの)など付けてみました。

こんな感じで喜んでもらえるのかなー。ほんと試行錯誤です。
d0153534_17142923.jpg

こちらは飾りを替えてボタンにしてみたもの。
上二つはマスクです。(こちらもマスクゴム待ち、、何cmつけておくのが正解かしら)

小物は得意じゃないので、どのようなものが喜ばれるかも分からずです。
よかったらぜひアドバイスくださーい!
[PR]
by yoky-spica | 2013-07-29 17:22 | handmade
line

何気ない日常をつづってます


by yoky-spica
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite