Mint garden

mintgdn.exblog.jp ブログトップ

ウールのハーフパンツ

年末には手に入っていたウールの生地、パンツを作る
予定で型紙を悩んでました。 というのが、大人ものの
パンツを作るのは初めて、、で!

シンプルな柄を活かすのはやっぱりシンプルな形かな~と
今回は日曜に伺ったRick Rackさんで購入して来ました。

ファスナー付けとボタンホール、2大難関が待ってましたが、
何事も挑戦と頑張りました。自分としては、満足の出来です^^
どんなトップスにも合いそうで♪

(ウールは縫っている間にチクチク感を感じたので
シングルガーゼを左右の表パンツが平らに出来た段階で型取りして
股下とウエストベルトに一緒に縫ってみました。)


fabric:Soleil

d0153534_21294638.jpg

[PR]
by yoky-spica | 2008-01-29 21:37 | handmade
line

何気ない日常をつづってます


by yoky-spica
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite