Mint garden

mintgdn.exblog.jp ブログトップ

お兄ちゃんのジャン!

娘は今はほとんど見た目わかりませんが、赤ちゃんの頃から
アトピーと診断され、毎日のお手入れがかかせません。

特に汗に弱いらしく、夏場のパンツのもものゴムのあたり、
もう耐えられない痒さらしく、どうにかならないかな~と
考えていました。 

で最近流行のボクサーショーツ、ももにゴムがない!これはイイ!と
手作りすることにしたのです。とっても快適!
掻かないから色素沈着もなくて母としてもうれしい限りです。

作った生地が、娘の洋服の残り生地と、息子のTシャツの残り
だったため、見た途端
『お兄ちゃんのじゃん!』
ハイその通りでございます。ごめんね!レースつけておきました^^;

pattern:nootie* a go go
fabric:Rick Rack
d0153534_1156925.jpg

[PR]
by yoky-spica | 2008-02-10 11:58 | handmade
line

何気ない日常をつづってます


by yoky-spica
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite