Mint garden

mintgdn.exblog.jp ブログトップ

夏物?

少し前に購入していた、ソフトコットン★
とっても肌触りがよく、どのように使おうかアレコレ考えていました。

先日、とっても素敵なお友達から、どれも私好みの
バイアステープを頂いたので、それと合わせて
キャミソールを作ってみました。

冬も重ね着で着ちゃいま~す^^

気持ちはどんどん、春、夏物を縫いたい気持ちに傾いてます。
残りの冬布、縫っておかないと、、です。

fabric : Soleil,soft cotton 生成り
pattern : キャミソール&ワンピース(月居良子)
       こちらの本、アマゾンのレビューを見るとあまり評判が良くないようです。私は図書館で借りました。
         私の作ったこの一着はとても満足していますが、、。(脇などもすこし補正しましたし)

d0153534_1104386.jpg

[PR]
by yoky-spica | 2008-02-12 11:08 | handmade
line

何気ない日常をつづってます


by yoky-spica
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite