Mint garden

mintgdn.exblog.jp ブログトップ

お揃い♪

マスクを頂いたお友達にお返しを、、と思い、
娘とお揃い^^;のボクサーショーツを作りました。
110と120サイズです。

はぎれで作れるかな~と思ったりもしましたが、
案外、生地の量必要なんです。前後ともわ断ちですしね。
近所の生地やさんで、色がかわいいかも、と
思って買っておいたものを使いました。
画像でははっきり出てないかも、、ですが、ラベンダーです。

気に入ってくれるかな?

pattern: nootie*a go go

d0153534_14324515.jpg




おとといかな?たまたま見た花まるで、洗濯物たたむときも
手袋を、と話してました。私も実践してます。やっぱり乾燥した時期は
触るだけでカサカサですよね。
ゴム手袋の中に、ハンドクリームを刷り込んだ上で、もうひとつ薄いぴちっとした
手袋重ねるとエステ効果アリ、とも、、、試してみます。
私はどうものんびりのようで、今日も家のお掃除で午前中が
つぶれてしまいました。でもいい天気で窓拭きも楽しかったです^^
[PR]
by yoky-spica | 2008-02-20 14:39 | handmade
line

何気ない日常をつづってます


by yoky-spica
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite