Mint garden

mintgdn.exblog.jp ブログトップ

sweet pants

ずっと作ってみたかったスイートパンツ挑戦してみました。
ギャザーの寄せ場所はまだまだ課題あり、、ですが、
生地も縫いやすかったですし、ふんわり具合も大満足です。
次回作るときはもう少しブーツ用に丈を数センチ短くても
大丈夫かも^^
(今も真横から見ると数センチ、ブーツとは距離があります)
今からもうちょびっと裾上げしてみようかな?

着用写真、初めて撮ってみました。玄関前の殺風景なところですが、、。
実は発表会後、すっかり部屋着に着替えていて、あわてて撮影用に着替えました。
このパンツには上はすっきり、細めの上が良さそうです。
自分のおなかの出具合が気になりますが^^;
夫は夕方から打ち合わせがあったので、いったん楽チンな寝巻きズボンになって
いたのですが、撮影してくれました(笑)


fabric: Rick Rack
pattern: polka drops

d0153534_2043079.jpg

[PR]
by yoky-spica | 2008-02-22 20:07 | handmade
line

何気ない日常をつづってます


by yoky-spica
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite