Mint garden

mintgdn.exblog.jp ブログトップ

お直し

年末に作った娘のトレーナーなのですが、
なぜか頭が入らなくなってしまいました。

というか、無理やり着せることも脱ぐことも出来るのですが、
本当に苦しそう、、でこないだは無理に引っ張ったら、どうも
髪の毛まで一緒に引っ張ったようで、かなり泣かれました。
おおざっぱな母でごめんよ~^^;

あまりにかわいそうなので、家にあったリブで襟を作り直して
あげることに、、。
(共布の襟、一応テンション中の生地だったのですが、、。)
どちらかというと小顔の娘なのですが、このパターンが
首ピッタリタイプなのかも知れません^^

Rick Rackさんのリブはお気に入りで、いつも実店舗に
伺うと、当ても無いのに、いいなと思った色のリブを買い足して
しまいます。 でもこんな時便利ですよね!!(少し言い訳です^^)

d0153534_14154578.jpg

[PR]
by yoky-spica | 2008-02-25 14:19 | handmade
line

何気ない日常をつづってます


by yoky-spica
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite