Mint garden

mintgdn.exblog.jp ブログトップ

女の子ポロ

d0153534_1732684.jpgキットで購入した女の子ポロ完成しました~!!
2回目なので、(男の子ポロも合わせると3着目)
多少以前より上手に出来た気がして
自分で大満足です^^

この生地ほんとうに肌触りよくってツルンという感じ。
それでいて張りというか光沢もあって
着映えしそうです。
ありがとうね!yucchiさん!



fabric & pattern: polka drops

途中であとボタンつければ完成!というところで
胸のレース忘れていることに気づき、、、
脇を縫うまえにつけなくてはいけなかったのですが
上からつけてしまいました、、、ほつれませんように^^;

ボタンホールに直しがなかっただけで自分としては
進歩した気がして、うれしいです~!

polka dropsさんの新作、今日から始まりましたね!
サイズどれにしようか迷ってるんですが、楽しみです★
[PR]
by yoky-spica | 2008-02-26 17:11 | handmade
line

何気ない日常をつづってます


by yoky-spica
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite