Mint garden

mintgdn.exblog.jp ブログトップ

おみやげ♪

今日はハンドメイド仲間^^のお友達に会いにお出かけしてきました。
吉祥寺へ♪
大学に行ってた頃に行ったきり、、なので
行く店も違ったりして、本当に新しく、楽しかったです。
コットンフィールドも堪能しました~。
レースを何点か買いました^^
(前日に遊びに来ていた母と実はリバティの新作を
買ってしまったので、少し控えめな買い物です^^)

お友達からも素敵な頂き物をしたので、それも併せて
また明日画像撮りたいと思います。

私も拙いながら、おみやげ持参しました、、。d0153534_22334814.jpg
ラッピングの才能ゼロらしく、自分でもほんと
悲しくなってしまったので
包む前の画像でお許しくださいませ~。
[PR]
by yoky-spica | 2008-02-28 22:37 | handmade
line

何気ない日常をつづってます


by yoky-spica
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite