Mint garden

mintgdn.exblog.jp ブログトップ

パフベスト♪

d0153534_17282767.jpg一目ぼれしました、、というコメの多い、Conoriさんの
パフベスト、私も一目ぼれしてお買い上げ^^ 
早速作ってみました。

ちょっと着画のほうはお迎えに出たまま、子どもに
撮ってもらったので、何度も撮れず少し脇に線が入って
しまいました。また晴れた日に撮り直して
差し替えようかな~とか思ってます。
すみません、本当は素敵な形なんですよ~^^

ボタンは今考え中なんですがこういうふうにブローチや
ピンバッチで留めるのもいいかな~なんて思ってます。

fabric: Rick Rack
pattern: Conori

d0153534_1729321.jpgRick Rackさんのこのプードルニット
買う前はトレーナーにしようと子どもと
色違いを自分用に買っていたのですが、
薄手だったので、トレーナーにはせずに
しまってありました。こういう風に形に出来て
良かったです^^
でも次はもう少し厚手の生地で作ります。
体型が目立たないように、、^^;

私こう見えて力持ちなんですよ~。ものすごい
力コブ出来るんです^^; 腕太く見えますね~。
次回はリブの寸法大きくしよ~っと(爆)

[PR]
by yoky-spica | 2008-03-06 17:34 | handmade
line

何気ない日常をつづってます


by yoky-spica
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite