Mint garden

mintgdn.exblog.jp ブログトップ

バンダナでエコ

ニットソーイングに目覚めたきっかけは、私の作ったものを
見れば多分みんなすぐに分かってしまうと思うのですが、
Rick Rackさんに出会えたことでした。

それから子どもへのお洋服の生地をいっぱい買う、買う^^;
そうすると一緒にバンダナもプレゼントで頂くのです。
一シーズンに何度も買ったためか^^;
たまたま同じ柄のバンダナが3枚揃ったので
このようなもの作ってみました。
d0153534_11314963.jpg








d0153534_11322497.jpg
折りたたむとコチラ→
薄く小さくなります。

元のサイズが大きいのでとても大きなエコバックが
出来上がります。
でも強度はないので、私は入浴セットを入れて旅行に持って行きます。
自分と娘の着替え、バス用品、バスタオル2枚、化粧品、娘のクスリと
たっぷり入ります。
それを見た夫、自分と息子用に作ってほしいとリクエストがありました。
どのバンダナで作ろうかな。
[PR]
by yoky-spica | 2008-03-10 11:36 | handmade
line

何気ない日常をつづってます


by yoky-spica
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite