Mint garden

mintgdn.exblog.jp ブログトップ

水玉のブラウス

去年子どもに作ったものも、黒と白の水玉のワンピースでしたが
私、水玉大好きです^^ 今はいているレインブーツも茶色に白の水玉模様、
娘のレインブーツはピンクに白の水玉模様^^。
(お揃いで買ったわけではないのですが、、)

生地のお店でやはり大好きなSoleilさんで
さらっと着心地の良さそうな水玉の生地を見つけたので
春夏用に、とブラウスを作ってみました。

d0153534_17473366.jpg


元のパターンでは胸元はリボンで結ぶことになっていますが
これもまたSoleilさんの新着のボタンが素敵だったので
到着を待って付けてみました^^
自分としてはシンプル、かっこいい?感じになったと大満足です。
(着用はまた後日、、今日は撮ってくれる人がさっと遊びに出かけてしまいました^^;)

fabric: Soleil cotton-linen ripple-dot
pattern: ガーゼのやさしい服(だったかな~??)図書館で借りました


今日もいい天気でしたね~。ベランダもだんだん春を感じてか
d0153534_17513436.jpg花の勢いが増してきました。寒さと暖かさで春を感じとる
小さな植物の感性がちょっとうらやましかったりします^^
[PR]
by yoky-spica | 2008-03-12 17:58 | handmade
line

何気ない日常をつづってます


by yoky-spica
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite