人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mint garden

mintgdn.exblog.jp ブログトップ

クロップド丈クールワイドパンツ♪

暖かさにつられて、つい短い丈のを作りたくなってしまいました。
(着用はまだ寒いと思いつつ、、^^)

クロップド丈クールワイドパンツ♪_d0153534_1515291.jpg
この生地、去年既に息子のパンツになっているのですが、
いっぱい余ってましたので、またもや息子のパンツに
なりました。
polka dropsさんのクールワイドパンツ大好きなんですけど
初めてのクロップド丈に挑戦してみました。
こちらもとってもかっこよかったです。

これまためったに褒めない夫も『いいじゃん』と言って
くれたので気をよくしております^^

クロップド丈クールワイドパンツ♪_d0153534_1521611.jpg

fabric: Rick Rack、麻デニム 茶ストライプ
pattern: polka drops クールワイドパンツ120
                 (2センチ伸張)




クロップド丈クールワイドパンツ♪_d0153534_1551860.jpg
こちらは以前作ったベルスリーブワンピとペチパンツの着用です。
う~うまく撮れなかったのですが、もういいだろ?の夫の
言葉にもうちょっと、、といえなかったワタシです^^;
所詮モデルが私なので、、(爆)
by yoky-spica | 2008-03-23 15:09 | handmade
line

何気ない日常をつづってます


by yoky-spica
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite