Mint garden

mintgdn.exblog.jp ブログトップ

花柄ワンピース

この生地を見たときから、絶対ワンピースを作るぞ~と
意気込んでいました^^
d0153534_10212650.jpg


patternは茅木真知子さんの『ソーイングレッスン』(図書館より)からなのですが、
そのコメに、着る年齢を選ぶかも、、、と書いてあったのにも
かかわらず、チャレンジャー??

fabric: Pindot
d0153534_10214440.jpg
ワンピースとして着てみると
ちょっとムームー??のようなので
かなりテンションが下がってしまったのですが^^;
ワンピースを楽しんだら、脇につけたコンシールファスナーの
下辺りでカットしてチュニックにしようと思ってます!

昨日はご心配ありがとうございました。
まだ少し喉は痛いですが、日常生活OKです。
これから半日の娘のお迎え行ってきます!
(そして午後は公園の約束が~^^;)
お返事はまた夜にでも~♪
[PR]
by yoky-spica | 2008-04-09 10:28 | handmade
line

何気ない日常をつづってます


by yoky-spica
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite