Mint garden

mintgdn.exblog.jp ブログトップ

娘好み

私としては、この大きさの花柄は、、と躊躇したものの
娘、実店舗でこの生地を掴んで離さないので、
おそるおそる購入しました^^ (去年の秋のことです)

そしてこの2作になりました。 上下で着せてない、のですが
同じ柄ってすぐ周りの方にも分かってますよね^^;
d0153534_1984871.jpg
d0153534_199788.jpg






fabric: Rick Rack
pattern: 月居良子 おんなのこの服 てづくりの服よりキャミとスカート

今日はずっと前に母に刺繍をしてもらっていたバックを
完成させようとかなりがんばっていたんですが、やっぱり
小物はアイロンと手縫い(しつけなど)とミシンと、、のいろいろな作業が
入るので、一向に進まないので、少し前に作ったものでお許しくださいね!
[PR]
by yoky-spica | 2008-04-10 19:16 | handmade
line

何気ない日常をつづってます


by yoky-spica
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite