Mint garden

mintgdn.exblog.jp ブログトップ

クロスステッチ♪

d0153534_1148536.jpg
刺繍はもっぱら母の専売特許です。
昔もとても素敵な先生の教室に通っていたりしました。
反対に私は刺繍はニガテ、、。でも唯一好きなのは
クロスステッチで小学生の頃からよくしていました。

多分下の子を妊娠中ぐらいでしょうか。ひまに任せて
作った作品です^^
薄暗い廊下を飾ってくれてます。
これは簡単にフェリシモのキットで作りました♪


今日は本当にいいお天気です。
干しきれないぐらいお洗濯しました。気持ちいいです。
d0153534_11504648.jpg
ずいぶん前にお話したお花、、
答えはピンクアルメリアです。
奥につぼみが見えますよね。
白くてカサカサしていて
枯れてるの?と思うのですが
時間が経つとピンクの
かわいいコロンとした花をつけます。

今日はこれから幼稚園の役員決めのための会があります。
人見知りの私、またキンチョウ~してます。一言挨拶が~。
きっとストレスで夜は爆縫い?でしょう~^^;
[PR]
by yoky-spica | 2008-04-15 11:55 | handmade
line

何気ない日常をつづってます


by yoky-spica
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite