Mint garden

mintgdn.exblog.jp ブログトップ

ギャザーTシャツ

本当は、今早急に必要なのは娘のズボンだな~と
心の中で思いながら、どの生地でどんな風に作ろうかと
数日悩んでもまとまらない^^;ので、
さっと構想が固まった自分のを先に作ることにしました♪(ずるい??)

d0153534_20285784.jpgfabric: Rick Rack ピーチスムースミント
pattern: polka drops 無料配信 ギャザーTシャツ

この生地、薄いみたい、ということは
知っていたのですが、
想像より薄かったので、タートルにする
当初の予定からは変更になりました。
一枚で着たほうがドットも見えてカワイイし^^

ギャザーTシャツ、この季節一枚で
着るのにピッタリでした。
襟元のくりも狭すぎず、広すぎず♪
これまたお恥ずかしいのですが
良かったら着画もみてやってください^^
[PR]
by yoky-spica | 2008-04-22 20:31 | handmade
line

何気ない日常をつづってます


by yoky-spica
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite