Mint garden

mintgdn.exblog.jp ブログトップ

キャミワンピ^^

先日、自分としては、、ん、ん~の出来の
キャミワンピから再挑戦!違うお店のキャミワンピを作ってみました。

ちょっと忙しかったりしたのでかなり時間が掛かってしまったのですが、
出来上がりはとっても満足しています。

いきなりリネンで作るのは勇気が要ったので、残り生地の
ガーゼで作ってみました。 これは黒ですが、茶色のブロックチェックで
とてもかわいいキャミワンピをあるお店で見かけていたので、その
イメージで♪
d0153534_17344932.jpg

fabric: ノムラテーラー
pattern: Conori cami-op size S
lace: HEAL

春のミニバラが咲き始めました^^
d0153534_17155146.jpg5、6年前に車やさんでもらったものです~。
案外強くて四季折々咲いてくれます。
[PR]
by yoky-spica | 2008-05-11 17:17 | handmade
line

何気ない日常をつづってます


by yoky-spica
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite