人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mint garden

mintgdn.exblog.jp ブログトップ

長年の、、

子どもが生まれてから、夫の実家近くで見つけ購入した
長座布団、ずっと愛用しています♪
ちょうど高すぎず、低すぎず、赤ちゃんを寝かせたまま
横で座ってたりするのにちょうど良かったからです。

それから何度となく、へたっては買い換えていたのですが、
派手な柄のカバーしかないのが、いつも不満でした。
毎日取り替えたいのでバスタオルを掛けていたのですが、
ちょっと見栄え悪いですよね。

ここ1,2年洋裁好きになり、ずっとカバーを、、と思っていたのですが、
今年の家庭訪問に合わせ、やっと作ることが出来ました。
長年の、、_d0153534_13552548.jpg
fabric:Rick Rackヨーロッパリネン, ribbon:polka drops
長年の、、_d0153534_13563532.jpg
元はこんな感じです。派手ですよね~(><)
カバー頑張って2枚作りました~♪

リネンは贅沢な気もしますが、丈夫で乾きも
早いし、洗ってすぐセットできるのはいいと思います。
このリネン縫いやすかったです。
そしてさらっとすべりもいいです~。
by yoky-spica | 2008-05-15 14:01 | handmade
line

何気ない日常をつづってます


by yoky-spica
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite