Mint garden

mintgdn.exblog.jp ブログトップ

バッグ

相変わらず苦手分野の小物に挑戦してます^^;
本当は30日までに図書館に返却しなくてはいけない、『コットンフレンドvol.25』より、
バッグを作ってみました。(相変わらず、期限ギリギリ、、というか過ぎてます、、^^;)
d0153534_11345089.jpg

う~んおうちにある生地で作ってしまったせいか、かなりpopな感じですよね!
お洋服を選びそうな予感、、。でもグリーンは大好き♪ 夏らしいですよね!
バック類はやっぱり芯がないと少し頼りない感じですね~。このキルトは
ポリエステルなので、アイロンが掛けられないしな~と貼ってないので、
くたっとしていますが、せっかくなので使おうと思ってます。
d0153534_11383770.jpg
さて以前作ったフレンチパフTのワンピース
やっと着用が撮れました♪
幼稚園のお教室です^^
昨日は日曜保育でした。
幼稚園でお礼拝&お遊戯、ゲームがあって
日ごろあまり見られない子どもの様子が分かる
楽しい行事になってます。


d0153534_1141638.jpgそしてお昼を食べて着替えて少し走ったところにある
ふれあい牧場へ♪
やぎ、羊とふれあい喜んでました。 娘は馬にも牛にも怖くて触れず~でしたが、息子は大丈夫!
やぎにも手から草を食べさせられてます。
ずいぶん大きくなりました。
(やはり小さい頃は触れなかったです^^)
[PR]
by yoky-spica | 2008-06-02 11:47 | handmade
line

何気ない日常をつづってます


by yoky-spica
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite