Mint garden

mintgdn.exblog.jp ブログトップ

教えて!Rick Rackのお土産の品♪

え~ちょっとタイトルにそれを出すのははばかられましたので、、、^^;
  リラックスショーツを作りました。

Rick Rackさんの講座でお土産で頂いたのは、リラックスショーツの型紙と
すぐにそれを作れるだけの生地(長さ30センチ)とストレッチレースでした。
とってもかわいいリンゴ柄の生地で、パンツ!を作るのはちょっとな~なんて
思ったりしましたが、せっかくの記念ですし、、と、頂いたものづくしで
製作してみました。 (娘のパフTとは似てますが、別模様です♪)

全体を写すのもこれまたはばかられたので(未使用ですけどネ)
一部写真でお許しくださいませ~^^ 全体をお知りになりたい方は
是非Rick RackさんのHPでご覧くださいね。
昨日から発売開始です。
まだ、試着しかしてませんが、着心地いいです♪
次回はもう少しおとなしめの色と柄で作ろうと思います(笑)^^
りんごちゃんが横に伸びるし~~(大笑い)
追記:一日穿いてみました。締め付けもなくずり落ち^^;もなく、いい感じでした。
また作ろう~と思う着心地でしたよ^^
d0153534_2235267.jpg


さて、以前作った私のパフペストd0153534_2253983.jpgなんと共布で作ったくるみボタンが昨日の洗濯で
こんなになってしまいました、、ガーン。

ハギレもあるし作り直すか、、なんて思いましたが
実はこのパフベスト2wayで着られるのです。
(前後ろ逆OK)
これをボタン後ろで映画に行き、レストランで食事したら
寄りかかる度、背中痛いんです~~。

これを機会に平たいボタンにしようかと思ってます^^
[PR]
by yoky-spica | 2008-06-05 16:09 | handmade
line

何気ない日常をつづってます


by yoky-spica
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite