人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mint garden

mintgdn.exblog.jp ブログトップ

やっと作りました^^

やっと作りました^^_d0153534_16124187.jpgここのところ、自分のと娘のばかり、、、。
ちらっと横目で見る息子がかわいそうになり、、、
(成長曲線がゆるやか?で着られなくなった
洋服があまりなかったからなんですけど、、)
息子にポロシャツを作りました♪

fabric: Rick Rack; はぎれセット
          (ピンクッションのワークショップ時店舗にて)
pattern: polka drops; 男の子ポロ120センチ
やっと作りました^^_d0153534_1613490.jpg
大きさ120センチを作り終わって
見たとき、小さい?と思いましたが
なんの、まだ大丈夫でした。(来年はあやしいかも~ですが)
同じく作り終わって地味?とも思ったのですが
子どもも気に入ってくれましたし、似合ってたので、良かったです^^
写真を撮った後、早速着て外出して行きました!

やっと作りました^^_d0153534_16132526.jpg
もう一つ先日作ったスモックブラウス
着画撮りました♪
このパターン、布地に表情があってシンプルに
仕上げたい時にいい感じです。ふわっと着心地もいいです。
by yoky-spica | 2008-06-10 16:22 | handmade
line

何気ない日常をつづってます


by yoky-spica
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite