Mint garden

mintgdn.exblog.jp ブログトップ

嵐の前の、、。

色々な方にご心配頂きましてありがとうございました。
おかげさまで、ぼちぼち回復して参りました。
今日は体調を崩す前に撮っておいたもの、まとめてupさせてくださいませ。

d0153534_15475833.jpgまずはワンピース。以前同じパターンで
自分用に作りました。
それを見た母がいいな~と言っていたので、
この間の母来訪前にこのワンピにと、生地は用意して
おいたのです。そしてやっと生地の実物も見てもらえたので、取り掛かりました。d0153534_15481926.jpg

fabric: Soleil
先染チェック茶青紫
pattern:
大人のクチュール
ワンピース*スモックブラウス

(友達とはこのワンピ28歳くらいまでじゃない?という話になり、
まあいっか~と開き直ったんですけど(二人とも上なので~~^^)
母は2倍強なんですけど、いいんでしょうかね??
この話もしたんですけど、いいわよ、とアッサリでしたが、、。)
d0153534_15484532.jpg

こちらは家族みんなで楽しんだ田植え♪
泥のなかは気持ちよかったです。
まさかこの後、嵐が待っているとは思ってなかったですケド。
おまけに用水路で携帯水没す、のおまけ付きとも、、。

今年の田植え、別の意味で思い出に残りそうです^^;
[PR]
by yoky-spica | 2008-06-18 16:09 | handmade
line

何気ない日常をつづってます


by yoky-spica
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite