Mint garden

mintgdn.exblog.jp ブログトップ

同じくスパッツ

d0153534_22373391.jpg毎日同じような画ですみません、、、。
こちら大人スパッツです。 12分丈を作るつもりが、
1mだけしか買ってなかったもので、、
リブ仕様?に付け足しです^^;

なんでこの季節に12分丈かといいますと
実はストレッチジーンズの生地を購入したので
本番前?に一度、普通のニットで
作ってみたかったのです。
冬まで出番なしですが、いい予行練習になりました。




d0153534_22535214.jpg
今日は小学校で音楽朝会がありました。
朝の8時半に体育館集合!なので、かなり私には
ハードでしたが、心洗われる歌声におめめウルウルして
きました。いいですね~ハーモニー♪
特に6年生の歌った、『はじめの一歩』
明日は新しい朝、大きな一歩を踏み出そう♪
感動的でした!
[PR]
by yoky-spica | 2008-06-24 22:58 | handmade
line

何気ない日常をつづってます


by yoky-spica
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite