Mint garden

mintgdn.exblog.jp ブログトップ

lesson無事終了♪

ここ2週間ほどの間に、わが家に3回ほど通ってくださった
お友達のYさん、無事にひとつドイリーを仕上げて、今回のタームは
修了となりました^^
かぎ針も持ったことがなかったのに、本当に短時間で集中して
よく頑張ってくれました! 出来上がって私も何やら大感動でした!
d0153534_2313490.jpg
私も同じものを編みながら、やり方を教えていくという
スタイルでしたので、コチラが今回作ったものなど、です。

また忘れないうちに是非集まってお手手動かしましょう~と
お約束しました♪

d0153534_2323927.jpg
あとわが家の夏の定番になりました。
ナスと豚の冷しゃぶ♪
Kさ~ん♪教えてくれてありがとね。
[PR]
by yoky-spica | 2008-07-04 23:06 | handmade
line

何気ない日常をつづってます


by yoky-spica
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite