Mint garden

mintgdn.exblog.jp ブログトップ

夏パジャマ♪

夏休みももう間近ですね

d0153534_2326818.jpgここのところひそかに?心にのしかかっていた課題
娘のパジャマ作り、無事クリアしました^^
d0153534_2326398.jpg
手持ちが2着しかなくて
帰省や旅行では絶対足りないわ~と
焦ってたのです。



今日も一通りの家事をこなした後、ほんと真剣に
取り組みましたので、いつになく早く完成!!
何度も作ったことのあるパターンということと、
明日も忙しいし、、というプレッシャーが効いたかも??

fabric: Rick Rack プードルニット 以前の冬パジャマの残り生地
     未だにこの生地が気持ちいいのか、長袖パジャマを出して着たがるので
       同じ生地で半そで、五分丈バージョンで作ってみました。

pattern: Rick Rack;T-shirt, polka drops;natural spats

帰省までの残り一週間、あとはちょっと自分のものが
作れるといいな~♪
[PR]
by yoky-spica | 2008-07-10 23:35 | handmade
line

何気ない日常をつづってます


by yoky-spica
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite