Mint garden

mintgdn.exblog.jp ブログトップ

ティアードスカート作ってみました♪

夏限定♪のような、かなり薄手のかわいい生地を
HARUさんで見つけました。
d0153534_23142394.jpg
これはティアードを作りたい~♪と
家にあるお気に入りの(既製品の)ティアードスカートを参考に
4段にしてみました。

薄手でボーダー柄だったので、きちんと畳んだつもりがずれ
裁断が細部でうまくいってなくて
脇で模様が合わず、手縫いでちょっと位置を修正してみたり
ベルトの持ち出しを間違えてしまったりして
ちょっと失敗続きでしたが
着た感じはと~っても可愛かったです
(あ、洋服が、、、デス。)

旅行に間に合ってよかったです♪

そして、これはかなり無理して~だったのですが、昨日Rick Rackさんに
行ってきました。5月?の予約の生地、7月中に取りに行く予定が
帰省も早まり、かつ振込む諸品も持参し忘れ、、で
『お盆明けに必ず取りに伺います』とご連絡しておいたのです。




d0153534_23145899.jpg今回の予約には、2周年記念で開催されたイベントの様子が
冊子になって付いていたのですが
私もちらりと写ってました。
後姿だけなので、じぇんじぇん分からないので
ホッとしましたが、なんとなく不思議体験でした^^
[PR]
by yoky-spica | 2008-08-20 23:21 | handmade
line

何気ない日常をつづってます


by yoky-spica
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite