Mint garden

mintgdn.exblog.jp ブログトップ

ラップキュロット♪

娘にラップキュロット作りました~♪
d0153534_1401782.jpg

やっと♪です。
生地もなかなか好みのスカラップ生地を見つけられなくて、、
この生地はスカラップと刺繍がとても幅があるので
どうなるかな~と思いながらも、素材がコットンでないと
ボトムはやはりかゆがるので、思い切って作りました!

刺繍部分の固い部分がギャザーが寄りにくく
時折タック?みたいになっておりますが、、^^;

本当に大満足!作っているときから可愛いんじゃない?これは~♪と
ルンルンで作ってました。

娘もスカート♪ だけど、キュロット♪がとってもうれしいらしくて
作ってる途中から何度も着てくれました!
こういう顔見られるから洋服作りやめられないです^^

fabric: オカダヤ実店舗にて
pattern: polka drops ラップキュロット110センチ





こんな感じですd0153534_1404383.jpg

ポケットがあるのもと~っても喜んでました。
『石入れていい?』には
さすがにNG出しておきました^^;
d0153534_1405988.jpg
[PR]
by yoky-spica | 2008-09-05 14:07 | handmade
line

何気ない日常をつづってます


by yoky-spica
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite