Mint garden

mintgdn.exblog.jp ブログトップ

エストニアスパイラル その後♪

以前に作りかけをお見せしていたハンドウォーマー♪

ずいぶん前に完成してたのですが、載せ忘れてました。最近の検索で
『エストニアスパイラル』でこのブログを訪問してくださる方も見かけるように
なりましたので、完成品も載せておきます^^
d0153534_15393419.jpg


ちょっと変わった編込み模様で、いい感じに出来上がりました♪
娘の手で、なのでちょっと大きいです^^;

最近、私、手荒れがひどくて、それも甲のほう、、ちょっとおばあさんの手みたいに
なってきてしまってとてもお見せできませ~ん(><)
娘、さすがに涙流してもポロポロとつぶになって浮かんでいます。
お肌プルプルの張り、ほんとうらやましいで~す^^
[PR]
by yoky-spica | 2008-10-11 15:41 | handmade
line

何気ない日常をつづってます


by yoky-spica
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite