人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mint garden

mintgdn.exblog.jp ブログトップ

娘パジャマ♪

すっかり日の暮れるのも早くなり冷えてきましたね!
わが家、バタバタしていた、というだけでなく、私のギリギリまで
動かないという困った性格のせいか、パジャマが薄手です、、、(><)
(一応長袖、長ズボンですけど、、)

真冬でもあまり布団や毛布にくるまってくれない子供たち
手首、足首をすぼめて、丈も長めにパジャマ作ってみました♪
娘パジャマ♪_d0153534_18314949.jpg


この生地、娘が気に入って絶対買うと離さなかったもの、、
ドットが大きくてどう使おうか悩んで(一年以上、、)結局パジャマです。
数日おきに使うから、普段着よりかえっていっぱい着れていいよね??

ちょっと急ぎで作ったので、早く作れたけど、何にも飾り気ないです^^;
ゆるして~^^

fabric: Rick Rack;パステルドット いちご
pattern: Rick Rack;Tシャツ 110、polka drops;ナチュラルスパッツ100
by yoky-spica | 2008-10-15 18:35 | handmade
line

何気ない日常をつづってます


by yoky-spica
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite