Mint garden

mintgdn.exblog.jp ブログトップ

中途半端^^;

これぞ私、、と思えるほど、いろんなものが中途半端になってます^^

まずはコチラd0153534_2336118.jpg
この冬絶対作ってみたかった
レッグウォーマー♪
チラッと本屋で大きさを見てきて
あとはてきと~に模様を考えて
目数も、段数も出して作り始めてます。
左右があるので、一応覚書は
残してありますが。
ただ、縄編み多過ぎ!!
全然段数が進んでいきませ~ん!
いつになったら出来上がるのでしょうか
(来年かも~)

d0153534_23365589.jpgそしてこちらは図書館の本を返さなくちゃと始めた
モチーフ編み♪
ブロ友のmu-jo-caさんがモチーフ編みをされるので
刺激を受けて作ってみました^^

本当は19枚?の大作のはず、、が、
6枚でヨシとしました♪(諦めた、、とも言う、、笑)
(写真はまだ4枚です)
糸始末が面倒で、まだ糸だらけで~す^^; 
これは一つ作ると次をつなげながら編むので、ちょっと私向き?でした。d0153534_23372060.jpg
数を作って、後からまとめてつなぐ、、
って絶対私には無理です(爆)









秋のバラが咲きました!
d0153534_23381979.jpg
d0153534_23385242.jpg







つぼみがわずか2日で満開です。
もう少しゆっくり開いてくれると長い間楽しめるのにな~^^
[PR]
by yoky-spica | 2008-10-17 23:49 | handmade
line

何気ない日常をつづってます


by yoky-spica
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite