Mint garden

mintgdn.exblog.jp ブログトップ

クールワイドパンツ 120

今年の冬作らなくちゃ~のリスト上位^^の息子のズボンを作りました。
本格的に寒くなる前に出来上がってホッとしてます~。

d0153534_15584657.jpg
fabric: Rick Rack;
     麻デニムフランネル 色落ちストライプ
pattern: polka drops
      クールワイドパンツ120センチ
      4センチ伸長

d0153534_15592135.jpg


今回はなんちゃって前開きを作って、
ウェストのゴムを2段に入れてみました。
息子はわりと細身でお尻も大きくないので
背中が見えたりということはないのですが
冬に向けてはフィット感がより高いほうが
いいかな~と^^

d0153534_1614520.jpg足長に見えるかっこいいパンツが出来て大満足です!
(途中忙しくて作るのはとっても時間掛かってしまったケド^^;)

本当は同時に娘にも作る予定だったのですが、適切な生地が
見つからず、、、(山ほど布の在庫はあるのに~~><)
もう少し時間を置いて作ることにします^^;
[PR]
by yoky-spica | 2008-10-29 16:10 | handmade
line

何気ない日常をつづってます


by yoky-spica
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite