Mint garden

mintgdn.exblog.jp ブログトップ

娘タートル♪

今週はず~っとお出かけ続きです。
それに、ひまだった週末も結局ミシンには向かわずじまいで
ソーイングは休止状態なんですが、先週仕上げた娘のタートルを
今頃更新です^^;
d0153534_16374033.jpg


どこかで見たような?と思った人はさすがです♪
前回の娘ジャケットと同時にムリムリ裁断したものです。
これまた1mがす~っかり綺麗に使いきれて大満足♪

というか、前回の見返しなどがまあまあ大きく場所を必要としてて
デザイン的にこのタートルしか取りようがなかったんですけどネ。
そして、少し裾を今回ステッチで伸ばしてしまったようで、アイロンで
なかなか戻らないのですよね~。ちょっと波打ってます、、(><)


それにしても娘も1mでないと長袖だと取れなくなってきて
しまったので、そろそろ50センチ買いは卒業しないと~かもです。サミシイです。

fabric & pattern:Rick Rack; マーガレット グレー,Tシャツ110センチ
[PR]
by yoky-spica | 2008-11-11 16:41 | handmade
line

何気ない日常をつづってます


by yoky-spica
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite