Mint garden

mintgdn.exblog.jp ブログトップ

充実してます!

最近、子供の日課となった病院通い^^以外にも
お友達との楽しい約束、習い事、など日々充実してます。

実は来月、娘のバレエの小さな会があり、先生の熱のこもった
(ちょっと一部ヒステリック??な)指導で、今日も終了が8時近かったです。
5歳にはちと無理がある気もしますが~^^;

さて、そんなわけで、大きなものは何も作れてないのですが、
お友達に差し上げたものなどを、、。
d0153534_21185269.jpg
前回のカウプレで一番人気だったスノーモチーフを♪
今回は少し短めに^^

d0153534_2118138.jpg



そしてやっとツリー出してみました♪
飾りはまだです~。明日みんなで飾り付けます!











新しい駅舎になった渋谷駅に立ち寄ったのは実は初めてでした。
(どんだけ降りてないの?という感じですよね^^;)
そして、この壁画、圧倒されました~!!
d0153534_2117213.jpg


岡本太郎の『明日の神話』です。
実はレプリカを岡本太郎美術館で見たことあったのですが、
ここまで大きいものとは思ってませんでした。縦5.5m 横30mあるそうです。

これは先週のお出かけの時に写したものですが、
昨日のお出かけも楽しくて、お持ち帰りした可愛い物諸々
全然写真に収められてないので、また後日upします~。
[PR]
by yoky-spica | 2008-11-28 21:23 | handmade
line

何気ない日常をつづってます


by yoky-spica
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite