Mint garden

mintgdn.exblog.jp ブログトップ

楽しい季節♪

d0153534_2118899.jpg先週末、飾りつけ予定だったツリー^^
子供たちのけんかにより延期されてましたが
無事飾りつけ終了~~♪
ライトを去年新しくしたので、夜撮ってみましたが
あまり分からない^^;ですね。
昼間撮って差し替えようかな。


d0153534_21183276.jpg










こちらは私の一番のお気に入りの飾りです!
一つはアルミ?なのかとても軽く(左下)
もう一つはガラス?のように少し重い素材(中央)
で出来てます。
多分もう15年ほど前でしょうか。10月にハワイに行くとクリスマスショップが出来てまして
そこで買い求めました。4つずつ計8個しかないので、買い足せないのが残念です。

そして最近はお友達に贈るためにちょこまか小物を作ってました^^
お届けするまでupできないのでちょっと遅くなってしまいましたが、、。

d0153534_21192789.jpgいつものドイリーをジャムに♪

  そしてクリスマスオーナメントを♪d0153534_21201276.jpg






本当は他にもクリスマスのガーランド?のようなものを作ろうと
材料を買ってあったのですが、なんと飾りに横穴しか開いてなくて
縦に穴がないと、リボンなどを通してまっすぐにならなかったのです、、。
ちょっと残念! 今度リベンジします!

右のリンクの欄に一つ素敵なカバンやさん『TICKLE』をupしました♪
とっても丁寧なお仕事なので是非ご覧くださいね~~!!

[PR]
by yoky-spica | 2008-12-04 21:30 | handmade
line

何気ない日常をつづってます


by yoky-spica
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite