人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mint garden

mintgdn.exblog.jp ブログトップ

駆け足で訪問!

毎週金曜は自分のジム+子どもの習い事を詰め込んであるので
(他の曜日では私の体を含めみんなの体がもたないので^^;)
普段からぐ~ったりなんですが、今日はジムを休んで
駆け足でRick Rackさん実店舗のワークショップへ参加して来ました。

作ったのはこちらのがま口ポーチです!
駆け足で訪問!_d0153534_081113.jpg
駆け足で訪問!_d0153534_095054.jpg相変わらず生地を選ぶのはかなり迷います。
ただ、そこからは去年も小さいタイプのがま口を
作ったことがあったせいか
まずまずのスピードで完成しました。

明日、あさっては自治会の行事で体が空かないのと
またupしたいものが目白押しの予感^^で、
電気の下での写真になってしまいましたが、更新です♪

コロっとボリュームのあるこのポーチ、何を入れようかなあ~♪
by yoky-spica | 2008-12-06 00:20 | handmade
line

何気ない日常をつづってます


by yoky-spica
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite