人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mint garden

mintgdn.exblog.jp ブログトップ

お友達Ninaちゃん

前々よりお話してますが、小さいものを作るのはとっても苦手です。
このお人形さんも娘のたってのリクエストで、お洋服のキットは1年程前から持ってました。
ただ、お人形自体を持ってなくて、作ろうとは思ってたのですが、もともと苦手なものを
一から作る気にはなかなかならず、、、。

結局、年末にお人形本体を作るキットも追加で購入したのですが、、、
今頃作りましたです、ハイ。
お友達Ninaちゃん_d0153534_1550348.jpg小さいものなので
案外簡単なのかしら~と思いきや
一つ一つに時間が掛かります。
お洋服もきちんと見返しなどが付いていて
縫う場所がたくさんあるのです。
やっと肌着とお洋服一枚が縫い上がり
朝置いておいたら、
大喜びで遊んでくれてました!
(おかげで既に髪の毛が、、モワっと^^;)
お友達Ninaちゃん_d0153534_15494653.jpg




ただ、遊んでいると~『私はだしなの~』と、、、。
靴も作れということでしょうかぁ。
今作りかけのNinaちゃんのお洋服も一枚あるし、
自分のお洋服を作って少しこのsmall worldから
脱したいので、もうちょっと待っててね~~!
(娘のリクエストは本当に容赦ないですね、、><)
by yoky-spica | 2009-03-02 16:03 | handmade
line

何気ない日常をつづってます


by yoky-spica
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite