人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mint garden

mintgdn.exblog.jp ブログトップ

旅立ちの季節

今日、娘の通う幼稚園では卒園式でした。
息子が幼稚園に通っている頃からず~っと家族ぐるみで仲良くしているお友達も今日で卒園。
ちょうど上は男の子同士、下は女の子同士だったので、それぞれ仲良しで、
幼稚園でもまるで姉妹のように過ごしてきたのでした。旅立ちの季節_d0153534_19135246.jpg

私も昨日は最後の登園日に写真を撮ろうと
大きなカメラを抱えて撮影してきました。
ちょうど、幼稚園の先生のご卒業も発表になったので
ご連絡先をお聞きしたりも。
残される者にとっては寂しさのほうが大きいのですが、
新しい一歩を踏み出すみんなを笑って送ってあげたいと
思います。
旅立ちの季節_d0153534_21334790.jpg


そんなこんなで、なかなか皆さんのブログにもお邪魔できずに一生懸命作った
卒園のお祝いの品。
給食用の袋とオーバーパンツです^^ (いつものごとく変な組み合わせでごめんなさい!)
同じ市内でもそちらの小学校は箸セットを入れなくてはいけなくて
微妙に小さめな気がしていて、、心配中です><

明日はご卒業される仲良しの先生お二人の分をお渡ししにいかなくては、、なので
今日は夜なべ、、かな^^; 明日の映画、ドラえもんは絶対寝ちゃいそうです、、はは。

fabric: Rick Rack(パターンメッシュ チャコールとブルーのサクランボコットン)
Nomura tailer(綿オーバーレース)
patten: notie* a go go(over pants)
by yoky-spica | 2009-03-18 19:19 | handmade
line

何気ない日常をつづってます


by yoky-spica
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite