Mint garden

mintgdn.exblog.jp ブログトップ

先生!ありがとう!!

自分的には経過した日数よりずっと前のこと、、のような気分なのですが
娘の終了式の日を最後に幼稚園を卒業なさる先生のためにd0153534_16512238.jpg
壁に掛けるポケットのようなものを作りました。

聞いたのが終了式の2日前。
次の日は↓の記事の卒園のお祝いの品を渡す約束で、
それも未完だったので、果たして間に合うのか、私!
みたいな状態で頑張りました。
d0153534_1652324.jpg


そんな切羽詰った状況なので
全く作ったことのないものにはやっぱり挑戦できず
自分でも愛用してるものを色違いで♪
あまり重いものは入れられませんが
私はメモ帳とペンを入れてます♪
d0153534_16522720.jpg



それぞれの先生をイメージしてモチーフを付けました。
一つはクロス、一つは2羽のハトがハートを
抱いています。
中にはLocker Loackerの
ミニのウェハースを入れて、、、
気に入ってくださってるといいな♪と思います。

そしてこの記事の更新が遅れてしまったのは
この週末、夫実家へ今シーズンおそらく最後のスキーへ行っていたからでした。
先週の、私にしては超多忙、な日を過ごしてから向かったため、体調はボロボロ、
風邪薬を飲みつつ、、でしたが、何とか乗り切りました。ただ、娘はやっぱり昨日の帰り道から
調子を崩して、ただいまお昼寝中です^^; 

年少からスキーをしてる息子はだいぶ上手に、そして入園前の冬のシーズンから、、の娘も
ほぼ一人で降りてこれるようになりました^^
これから何年一緒に行ってくれるか分かりませんが、足の間に入れて支えて滑る~という
重労働がなくなり、親の私達もかなり楽しめるようになりそうで楽しみです♪

やっと今日でいろんなことのメドもつきましたし、またブログ訪問させて頂きますね!
しばらくご無礼していたことお許しください。




画像だらけになりそうなので、こちらにアップしておきます。
d0153534_1650763.jpgd0153534_16503695.jpg







たんばらスキーパーク♪
とてもいいお天気でした。
GWまで営業とのこと。
是非お出掛けくださいね!
[PR]
by yoky-spica | 2009-03-23 17:10 | handmade
line

何気ない日常をつづってます


by yoky-spica
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite