Mint garden

mintgdn.exblog.jp ブログトップ

4月も終わりますね

更新しようと思いつつ、毎日が飛ぶように過ぎた一週間でした。
皆さまのところにもお邪魔できず、、すみません。

というわけで、私も写真だけは溜まっているので、またまた雑多にアップですが
お付き合いくださるとうれしいです。
d0153534_21535396.jpg
まずは作ったものから♪
また必要だと言われて数日で作ったので
構想する余裕もなく、味も素っ気もない出来上がりです、、><
購入して多分2年ぐらい経ってしまってるラミネート生地なので d0153534_21491633.jpg
畳みジワがかなり、、
どうすれば直るのでしょうかね。
アイロンは溶けますよね。





d0153534_2158208.jpg
そしてこちらももう明日要ります!といわれて作った水筒ケース。
次のはもう少し時間を掛けて可愛く作りたいものです(涙)

d0153534_2150482.jpg



今週は母来訪にあわせ、大宮までお墓参りにも出かけました。
祖父の眠る霊園は藤棚が綺麗で有名なところです。
ここまで見事に咲いている時期に訪れたのは実は初めてで
思わず記念に撮りました。



また昨日は母のカラー診断と息子の授業参観&懇談会もありとってもハードな一週間でした。
母は私と同じくブルーベースでしたが、季節は冬でした!!
これからお互いに似合う洋服を交換する日が続きそうです^^

d0153534_21514951.jpg
そしてこちらは週の初め頃咲いた
わが家のモッコウバラ。
もう数年経ちますが、花芽の数があまり増えなくて。
今年のお手入れはもう少し上手に出来るといいな、と思ってます。
[PR]
by yoky-spica | 2009-04-26 22:02 | handmade
line

何気ない日常をつづってます


by yoky-spica
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite