Mint garden

mintgdn.exblog.jp ブログトップ

Conori ツイストカットソー その1

Conoriのツイストカットソーを作りました。GW前に裁断だけしてありました。
縫い始めたら1日で出来上がるのがニットソーイングが楽しい理由でもあります^^
d0153534_1239289.jpg
とってもお気に入りで追加購入しましたSoleilの紫色のニット。
きっとサマーさん的にもOKもらえるのではないかな~♪

d0153534_12402520.jpg
私は上半身が下半身に比べボリュームがないので
こういうタイプのものはパカパカ浮きが気になるものなのですが、
このツイストカットソー、身体に合うのか一枚で着られました!ので
この夏たくさん作ろうと思います。

一緒に写したハーフパンツは
以前作ったMPLさんの釦開きバミューダパンツです。
以前写したときは後ろから写したときのシワなど
いろいろ気になることもありお蔵行きかな?と思ってたのですが
『ベルト使用して』とサイトに書いてあったの思い出して
ベルトしてみたらしっくりきました!良かったです。



三脚出したついでにいろいろ撮ってみました。
こちらは着用を撮ってなかったMPLのVネックブラウスです。
後ろのV開きが気に入ってます。(髪の毛降ろすと何も見えないのですが、、)
d0153534_1241041.jpgd0153534_1241186.jpg


この洋服のV開きは浮いていて、どうしよう、、と悩んでいたのですが
ちょっと解決方法が見つかりそうなので、これから新しく裁断してみようと思ってます。
[PR]
by yoky-spica | 2009-05-11 12:46 | handmade
line

何気ない日常をつづってます


by yoky-spica
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite