Mint garden

mintgdn.exblog.jp ブログトップ

私も雨粒ストール編んでみました♪

ブログに遊びに来てくださるfaluさん
とてもセンスのいいお部屋作りやハンドメイドを楽しんでいらっしゃるのですが
先日アトリエ(Womanエキサイト内)のunicoさんの公開レシピで
素敵なストールを編んでいらっしゃったのです。

是非このストール私も作ってみたい♪とマネっこさせて頂きまして
外出中の空き時間(待ち時間??)を使って編んでみました^^
(faluさん お揃いお許しください!!)
d0153534_21365962.jpg

この糸は昔、息子のアフガンを編んだ糸の残りです。
ベビー用なので、毛100%ですが、肌触りが優しくて私にもチクチクしません。
アフガンはまだ取ってあるので、後日小さく画像載せたいと思います^^
(編んだんですけどね、、そのアフガンはとても可愛い模様入りで足の指が
引っ掛かるので、まったく実用的にNGでした、、涙)

とても模様が可愛いストール、ちょっとシンプルなお洋服を
可愛くしてくれそうで、着けるのが楽しみです♪






ここ数日、夜になると頭痛が、、、><
やっぱり毎日のように外出してるのがいけないのかな~とも思うのですが、
決して気重な外出ばかりではなく、楽しいのもいっぱいなんです。
d0153534_21361482.jpg
こうなると、なかなかフルタイムどころでなく、短時間でのお仕事というのさえも
難しいのかな、と思う今日この頃です。ヘタレだわ~^^;

あ、そんなでハンドメイドもボチボチな感じです。
シンプルなもの一点完成してますが写真も撮る時間がなく、、。
来週も予定表が黒いので^^、しばらくゆっくりめ更新お許しくださいね♪
[PR]
by yoky-spica | 2009-07-09 21:45 | handmade
line

何気ない日常をつづってます


by yoky-spica
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite