Mint garden

mintgdn.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ごあいさつ( 3 )

ご無沙汰してます

こちらのブログに来てくださっている方がどのくらいいるのか
まったく分かっていないのですが
3年ぶり?くらいにまたエキサイトに戻ってこようかと思っています。

FC2(一つ前の記事の)のほうも残したままですが、
あちらも2年ほど放置した間にスキンが終了していたり(涙
スキン編集などそういうところの時間を割かないといけなくて
ブログ更新がおろそかになる、、ということになりがちなので
あえてこちらに戻ることにしました。

もしよかったらお付き合いください。



さて、、この2年間何してたかというのを書きたいと思うのですが

ブログは不特定の方が読むというのもあり、
いままであんまりネガティブなこと書くのは
控えていたんですが、ここはちょっとぶっちゃけトークで(笑)

ネガティブ読みたくないという人はここから先は開かずスルーにてお願いします!

この2年間
[PR]
by yoky-spica | 2013-04-25 23:30 | ごあいさつ

心機一転!

遅くなりましたが、本日handmadeのカテゴリの記事はすべて公開に戻しました。
何かご質問などありましたら、下記新ブログ、あるいはメールフォームより
気軽に寄せてくださいませ。  (2010/9/10)

2008年の初頭より、つらつらとこちらにて書き綴って参りましたが、
このたび、下記ブログにて心機一転スタートすることにしました。

http://mintgdn.blog69.fc2.com/

こちらのブログの最終エントリ(洋裁に関しての)のみ
新ブログに引き継いでいます。
コメントも引越し時点においてのものなってまして移管しきれず一部欠けてます。ごめんなさい。

結局400ほどの記事がありましたので、新ブログでの編集量も膨大なので
こちらのブログの記事の中で洋裁に関するものだけ
少しずつ公開に戻すつもりでいます。
忘れた頃にご覧になってくださるとうれしいです。

新しいブログでも、引き続き仲良くしてくださるとうれしいです。
そして新しい出会いもあることを期待して、、。

今までありがとうございました!!



[PR]
by yoky-spica | 2010-07-12 12:37 | ごあいさつ

ありがとうございました!

長い間こちらのブログをご覧頂きありがとうございました。
一旦すべての記事を非公開にさせてもらいました。

新しくお引越ししようかと思っているブログのほうも
まだまだ分類分けがうまくいかず、、、で
公開まで辿りつけるか不透明ですが、
新しい記事を公開することになりましたら、またこちらでお知らせします。

迷ったあげく、というほどのこともなく
今日はなんとなく衝動的にこうしよう!と思ってしまったので
またスゴスゴとこちらを再開、、ということになっても笑わないでくださると
うれしいですー!

ではでは!またお会いできる日を楽しみにしております。

(7/8追記)
今日、非公開にしているのでもう画面上では写ってなかった拍手画面に
拍手を入れてくださっている方がいらっしゃいました。
どうもありがとうございます!なかなか直接お礼が申し上げられないですが
とてもうれしかったです。

なので、ちょっとこの枠だけ追加してみました^^
[PR]
by yoky-spica | 2010-07-06 21:27 | ごあいさつ
line

何気ない日常をつづってます


by yoky-spica
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite