人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mint garden

mintgdn.exblog.jp ブログトップ

よかったら投票してみてね♪

ちょっとしばらくこれをトップ記事にしておきますね!

学生時代から靴大好きでした!
ばぶりーな時代だったので、いろんな色の靴、
カラフルなのとかも含め、洋服に合わせて履き替えたりと
洋服以上に楽しんでいました。

ただ、私甲が薄くて、かかとも小さい。足の長さはいわゆる普通の
23、23.5みたいなサイズだったのですが
なかなか履きやすくて合う靴はみつけにくかったです。

でも靴好きだったので靴屋みかけたら見ずにはいられない、的な
ローラー作戦が功を奏して、常に靴に囲まれた生活^^

そんななかで最近選ぶ傾向定まってます。
・ヒールは高すぎるもの買わない
・ヒールある場合はなるべくウェッジソール
・かかとはすぐかぱかぱ脱げるので、足首にベルトがあるものがよい
・甲を覆った部分が多いほうが脱げない(だから広く開いたものはNG)
・オープントゥはなかなか合うものみつからないので極力避ける

条件いろいろなので見つかったときは結構迷わず買います!

そして、しばらく洋裁と同時にお休みしてたtwitterでしたが同じく復帰したら
周りのお友達も靴選びのことが話題になってることが分かって。

今お友達が立ち上げたこんなプロジェクトが進行中です。

営利目的は一切なく、自分の足のこと知ってみましょう、靴選び楽になるといいね!
みたいな雰囲気で気軽にご参加いただけたらうれしいです。
無記名投票、一人一回です。
ご賛同いただけたら、お友達にもぜひ宣伝よろしくです♪

足囲測ろう!プロジェクト 投票お願いします
http://narrow2013.blog.shinobi.jp/others/63

今度やっぱり2年ぶりにネイルにいくんです。
ネイリストさんにも印刷してこれ持っていこうかな、と思ってます。
賛同いただけたら、お客さんにはフットで来る方もいるので
ちょっと広がるかなーと思って♪



靴なのでこちらに貼っておきます。
足の写真て見るのやな人いるよね?
よかったら投票してみてね♪_d0153534_2143765.jpg

by yoky-spica | 2013-09-03 01:32 | つれづれ
line

何気ない日常をつづってます


by yoky-spica
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite